#さかなのとりこ

どうしてもこれは感想を残しておきたい!!

2021.10.17(日)さかなバースデースペシャルお給仕in大阪本店2階!!


実はさかなさんには前日の夜まで話す際に話題にも触れなかったです。

これは単なる自分のわがままだけど、行けないとか行けるか分からないってマイナスな発言しておいて後から行けるようになったとしても、そのマイナスな発言をしたときに悲しませたくなかったから


さかなさんにはほんとずっと笑っていてほしいから、だからちょっとでもそんな気持ちにさせたくなくて言わなかったんですよね。

上でも言ってるけど完全に自分のわがままなんでそれが正解だったのかは分かりませんが𖦹 ̫ 𖦹


てかなんなら最初当日19時まで東京で仕事の予定だったんですよ(笑)

言えるわけなかろうがって感じで(笑)

東京行くのは楽しみだし行きたい理由もあるから(おっと)それはそれで複雑だから!!

って思いながら言いませんでした、いやぁ言いたがりのちづちゃんよく我慢できたな〜って感じですまじで



ラスト以外は仕事だったので結局行けずでしたがソロチェキラミカコレチェキの代行はちはるがしてくれました、ほんまにありがとう🥲👍🏻✨

君の推し復帰もおめでとう😭🤍(ここで祝う?)


さかなちゃんのソロチェキは初めてイベントした去年のBDから1種類も欠けることなくお迎えしてるんですけど毎回クオリティが素晴らしい✨

この前秋葉原初ご帰宅したんだけどそのときにいろんなメイドさんにさかなちゃんについて教えてください〜って言われてお絵描きが上手って言い回った、事実だからね(ドヤ顔)


ラミカも同様にコンプで集めてたけど今年は後1種だけ集まらずで悔しい…🥲💦

永遠に探しております、取引ツイ消しません、それぐらいガチです、切実に(血眼)

追記:えりてんが譲ってくれました、神



まぁそうやって色々あって私も仕事終わってガンダしましたよ、ちなみに仕事先の参加者(皆様で当たるお客様)に死ぬほどこの後予定あるアピールした(もちろん仲良い人にだけ)

私今から法被着なあかんねん!!行かなあかんねん!!って言いまくった(笑)


特にこう予定してたわけじゃなかったけど、さかなさんのお嬢様で連番できたの、なんかくるものがありましたね(??????)

いつも1人だったり界隈としか連番しない(その界隈ですら滅多にないがな、ガハハ)(みんなたまには事前に連番予定立てよな)からなんかね!!よかったね!!うん!!

さかなちゃんも驚いてたね〜👶🏻

まぁ1人除いてやきいか食べてたんほんまに可愛くなかった、らるむさんが海仲間だから!ってフォローしてくれました土下座もんや



まさかのまさかでC卓に入らせていただきました

今改めて思っても自分で良かったのかとは思いますが、、

でもあんなまっすぐさかなさんの顔を見ることが出来たのは初めてなのかもしれない


実は去年のBDはラス入失敗してて

そのときはまだ月2とかでしかご帰宅してなかったから当然だよ〜ってのんきに家帰ってたんだけどね(当時は実家暮らしだったので2時間弱かけて)

ただそう言いながら当時悔しかったんか知らんけどそこからご帰宅回数が一気に増えた(笑)

今の仕事場でアルバイト始めたのもあったけどね!



今だから言えるんですけど周年のときはちょっと事情があって落ち込んじゃってて、、

当日も正直さかなさんの前で笑えてたんかな〜なにせラス入のときは顔もちゃんと見た覚えないです(記憶力が無いだけかもしれん)

V卓で手紙聞きながら大号泣しました(笑)

そんな状態で仕事もはじまって全然会えなくなったからね、、バカなりに悩んでた時期もありました(笑)



だからこそかな、さかなさんのことはずっと見守りたいと思ってるんですよ

なのでリベンジって言ったらあれやけどラス入無事入れてよかった!!お手紙聞けてよかった!!

さかなさんが幸せならそれがちづの幸せです!!



ちゃんみいさん

周年終わった頃から話聞いてくれたりさかなさんの話してくれたり、今回のBDもたくさんありがとう🥲

いつも話聞いてくれる優しいお姉さん✨これからも頼りになります🙇🏻‍♀️


まなもさん

語彙力ないからこそさかなさんと自分は仲良いのかも😚(笑)

いつもいつも支えていただきありがとうございます!

OPの立ち位置フォーメーションって呼ぶのじわじわくるんでいつか全制覇したい


なしゅちゃん

ブロマイドのユニットもいつもありがとう!!

イースターから最近のポリスのブロマイド見比べると2人とも成長が感じられて楽しいです🎶

なしゅちゃんのお絵描きもめちゃくちゃ好き👍🏻


りょあさん

C卓いる自分見て喜んでくれてありがとう🥺

机スリスリしてるりょあさん可愛すぎました(笑)

りょあさんのブロマイドサインもはやく消費しないとね!!

ちーむ水辺がなによりも1番好きです、お屋敷に戻ってきてくれてありがとう


らんかさん

イベメンではなかったけど私の中ではイベメンです!!

なによりもメンケアありがとう!!

お出かけのとき引き止めてくれてありがとう、らんかさんがあの場にいなかったら絶対最後じゃなかった、これからもよろしくね

休暇明けにまたお礼言わせてね、4期生ちゅき🥰

ちなみにらんかさんのブログが1番好きです!



他にもさかなさんを支えてくれたメイドさん妖精さん、たくさんの方がいたからあの日がしながいお嬢様にとってもかけがえのない日になりましたー!!

本当にありがとうございます!!


界隈も色々心配してくれてたみたいでありがとう!!

あんたらがやっぱ1番好きですわ!!



最後に自信持って言います

私は永遠さかな主義で一生さかなのとりこです

さかなさんだいすきだよ!!



PS.プレゼントひとつ渡し忘れたので(笑)

今度会ったときに渡しますね🐟

追記:これまじでなんも用意してない上にさかな納めの日まで家に置いてきた、私は今実家、笑えん