SPDな黄色のくまさんとの出会い

年の瀬やし今年あったこと書きたいな〜ってなったときにぽぽんちゃんのことを思い出しました
ってことで今日はぽぽんちゃんについて!

まずは大阪メイドが大好きな皆様の為にぽぽんちゃんのご紹介を🧏🏻‍♀️

ぽぽんちゃんはドンキ店所属メイド!
初お給仕が2019.6.18と大阪で言えば1期生とほぼ変わらんね!
月イチでトークルームも開催してくれてるのでこんな遠方お嬢でも有難いことに顔を合わせる機会が多いです…感謝✨


そんなぽぽんちゃんとの出会いは2020.9.12
公式ツイートで出会った。(ポケモン?)
実は昔プリキュア見るよりデカレンジャー派やったからジャスミンの格好してるぽぽんちゃんに本気で心撃ち抜かれたのですよ💥❤️‍🔥

そこから会いに行ったのは10.5
はやかったなぁ仮のお給仕予定と自分の仕事休み見て秒で決めた(笑)
でもそれがたのしかったのもある(^._.^)♡

会うまではほんとにドキドキしててオープンと共に行ったんやけど一生ドキドキしてた(大事なことなので2回言いました)

ぽぽんちゃんのいい所っていうかここが好きってところがあるんですけど、いつも褒めてくれるんです
もちろんさかなちゃんも他のメイドさんも褒めてくれますよ
ただなんか分からんけどぽぽんちゃんの褒めてくれるときの言葉がほんとに心温まるというか、、

チェキに書いてくれる言葉もひとつひとつが嬉しくて、遠方からの月イチしか行けない自分でも好きでいていいんだってすごい思えるのが幸せです

実は12月の最後に会った日、別件でもう東京来やんってぽぽんちゃんに会う前にキレてたんやけど()
ぽぽんちゃんと会って話してるとやっぱりぽぽんちゃんの為に来たいって思いが強くなって🥺

ぽぽんちゃんの存在ってデカい、ありがたい
簡単にコスデーとかイベメンとかイベントとか行けないのは悔しいけど!!
自分なりの応援の仕方ってそれぞれだしぽぽんちゃんが幸せならなんでもいいよね〜🎶

2日には絵馬もらいに行くしトークルームもその特典もお迎えしたから2022年もぽぽんちゃんとたくさん仲良くなりたいな🎶