素敵な時間

ブログの存在を忘れつつあった(笑)



ご存知土曜日は大好きなさかなちゃんの1周年SPお給仕でした!!

いやぁほんとに楽しかったな。さかなちゃんはやっぱり素敵なメイドさんです。


企画も声かけてくださって一緒にできたことも嬉しくて、ひとりでもやる気ではいたけど実際そうなるとやらないタイプなんですよ自分って


だからこそ嬉しかったし結果的にちゃんと完成させて渡すことも出来てよかったなと、自分がちゃんと役に立てたかは、まぁ置いといて(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします(重い)



ラストのお手紙も1人で聞くのは怖くて界隈のみんなに一緒に入ってもらいました

みんな仕事終わりとか忙しいのにありがとうね

なんか無駄に緊張してたけどみんなのいつも通りのテンションがすごい安心したしいてくれてよかったー!!


ラスト入れるか心配してくれたりメセカのイラスト書いてくれたり、ほんまに界隈に助けられてるなと

ほんま、なみだなみだですよ(ト○ジャ出すな)



お手紙はほんまに涙耐えたけどお花とアルバム出てきた瞬間大号泣してしまった(笑)情けなくてすみません(笑)


でもそれぐらいよかったんよ!!イベントが!!ほんまに!!な!!うん!!


BDのときは世界でいちばん幸せにしないといけないのに幸せにしてもらってしまって、だから周年こそは!と思ったけどまた幸せにしてもらってしまった

幸せにできてるのかな、分からんけど、


自分はいつだってさかなちゃんが好きだから、できる限りのことはしてあげたいなと、うん


ソロチェキもラミカも頑張った分全部お出かけしてさすがとしか言いようがなかった、ほまに、素晴らしいんよ


みんなにお絵描き褒められてるの聞いてるこっちも嬉しいし幸せやね〜〜〜


オーラスお疲れ様!!そしておめでとう!!



まぁそんな感じ(どんな感じ?)




さて話を変えまして3月ももう後半

そう、新生活のスタートの4月が迫ってる


ついさっきさかなちゃんが4月は土日だけ入れたと

魔法学校の予定もあるし、仕方ないよね


ただ本当に、しばらく会えないのだろうなと覚悟はしてたけどいざそうなると辛いなぁ



4月から正社員として働かせてもらうことになって

まぁ職種なにって聞かれたら正直分かんないような仕事内容の会社です(怪しくないし直接聞かれたら全然答えます)


んで土日祝は有給取れるまで絶対出勤なんですよ

、一応今は関西東海メインやけど日本全国飛ばされる可能性もある(笑)



愛知三重三重三重愛知三重三重愛知兵庫(京都)

↑これ4月の土日祝の私の居場所(笑)

三重多ない?(笑)


ご察しのいい方も悪い方もそのとーり!(タケモトピアノ

ご帰宅どころか大阪にもおらん!(泣)


仕方ないけど!!好きな仕事やけど!!寂しい!!1度も会えない!!


ていうか関西勢に社員なりましたって挨拶したいのに(笑)(笑)

ほんまに(笑)(笑)4月なったら言うぞ!ってあたためてる意味なくて(笑)(笑)


でも東海のスタッフさんとはじめましてするのも楽しみやしどんな人らと出会うんやろ〜とか前1度だけ行かせてもらったときの人らおるかな〜とかワクワクも大きいし…


さかなちゃんと会えへん分、平日丸一日休みがあるから普段会えへんようなメイドさんとお話する機会もあるのかなって思ったり( ᴗ ̫ ᴗ )𓈒 𓂂𓏸



ご帰宅ペースは減るけど変わらず仲良くしてください

ちなみに今週でやっとGD折り返しなる(^-^)遅すぎん?ほんで今回も中身ないブログになってしもた