ぱんちゃんのSPお給仕に参加した話

なんか久しぶりになっちった(笑)


最近のことを話すのが1番いいのかもなぁということでぱんちゃんのことを🍞



久しぶりに1日お休みを取ってあちゃんの付き添いやけどもぱんちゃんのSPお給仕に〜〜〜


前日にてぃあんの為にご帰宅したら同じ階にちよさんがいて「あの子ソロチェキ大丈夫かな〜」ってめちゃくちゃ心配してるの聞いたら、ぱんちゃんとあちゃんは赤ちゃんやし、ちよさんと自分はママなんやな〜って感じた(?)


帰るときに「明日頑張るんやで〜〜!!」ってお見送りしてもらったんやけどもしかして自分明日イベメン?って錯覚してもた(すんな)



まぁ朝からあちゃんはオー凸、自分はあちゃんの代わりにブロマイドを買いに行き、途中でてぃあんの為に1階にもご帰宅して!

(あちゃんから聞いたんやけど前日に2階やったらずっと会えるのに〜ってポロッと言ったから妖精さんに2階にしてくださいってお願いしてくれてたらしい、無理やったけどそのこと聞いたらなんかほんまうるっときた、ほんとありがとう🥲)



まぁざっくり感想としては、本当によかった(ざっくり過ぎ)


あちゃんきっかけで話すようになったぱんちゃんやけど、自分のお嬢様と仲がいいお嬢様ってだけやのにこんなにも仲良くしてくれるし


1人でご帰宅しても「ちーづ!」って笑顔で迎えてくれてたくさんお話してくれてもっといろんな人にぱんちゃんの魅力伝わってほしいなってだいぶ部外者やけど思ってしまった🥺


ほんとに小言程度なんですけど自分のことお屋敷でちーづって呼ぶのぱんちゃんだけやから、それはこれからも呼んでほしいしそう呼ぶのもぱんちゃんだけがいいなぁ👍🏻


ぱんちゃん遅くなったけどお疲れ様でした!!

ソロチェキ頑張って寝れんかった分いっぱい食べて寝るんやで🙏🏻

またあちゃんとも、1人でも会いに行くね〜!!


あちゃんも1日本当によく頑張りました

これはツイートでも書いたけど自分もあちゃんもいろんなアイドル応援してきたけどあちゃんが女の子メインで動いてるところ見たことないから、ぱんちゃんの為にここまで動いたの見て密かに感動してたんよ〜〜〜本人には絶対言わんけど。


あちゃんのことめちゃくちゃ雑に扱ってるけどこれ出来るのも6年の仲があるってことで😃🌟






そんなこんな言いながら次は自分の番で内心ヒヤヒヤ

てぃあんが正メイドですよ、やばいでしょって話だよね(そんな場合じゃない)

多分っていうか確実に心臓は止まると思う


経験者の方、対処法教えてください(無理やろ)


見納め予定の日聞いたんやけど仕事の予定見たら今のとこお屋敷が開く前からお屋敷が閉まる時間まで勤務でチーーーン🙏🏻

自分的見納めお披露目できるように精進します…



てかいつも思うねんけど自分のブログぐたぐたすぎるのでは??