今度こそ自己紹介

もはよ〜(自担の真似すな)(書いてるのは夜10時)

ってことでさっそくタイトル通り自己紹介します(はやい)


ちづです!!
「ちづこ」とか「ちづる」って思われがちだけどこれが本名です!!あだ名が少なくてどのヲタ垢とかもだいたいちづになってしまう、
他人と被ることない名前だから推しに覚えられやすいってのはいい事だった(だった)

bio欄を見ての通り、
あっとほぉ〜むカフェ 大阪本店所属
見習いメイド(2021年1月現在) さかな

推しです!!
本人の前では呼ぶことはないですがTwitter上や身内の前ではさかなちゃんのことは「てぃあん」と呼んでいます

元々「さかなちゃん」を「さかなてぃあん」と呼び始めてそれが略されてって感じです(^_^)


他界隈はあっと履歴書にも書いてある通りジャニーズ事務所
IMPACTors / 松井奏 鈴木大河
が好きです!!

他にもスターダストの
いぎなり東北産 / 葉月結菜

フォーチュンエンターテインメント(名古屋のアイドル)の
BMK / 佐藤匠 (これを書いてる今日デビューしました!おめでとう!)

などととりあえず色んな界隈を回ってきました( ᴗ ̫ ᴗ )𓈒 𓂂𓏸
スタダは原点!EBiDANから私のヲタク人生スタートしました!

あとはゆる〜くですが2次元も好きでした!!


ヲタク以外に趣味は特になくて…
あ、でもお菓子作りは大好きです(元パティシエ志望)

あとはもう歳なんで(やめろ)まともに体は動かないけど運動は好き!!
6歳から中3までの10年間はバレーボールに捧げてて今もたまーにボール触らせてもらったり試合とか見る機会は多い(というか毎週)
踊るのも好きだな〜〜下手くそやけど(ここ重要)

…意外と趣味っぽいのあったな(笑)


他に聞きたいことあればお題箱に入れといてください、見ときます答えます

次は何書こ〜〜〜
まぁ無難にてぃあんについてでも